2/12 月

2/12 月 ☀ 10度


只今、夕方の5時前、今日も

日が暮れます。早いな~!

それにしても日が長くなりました


午前中は内職仕事で疲れ

簡単朝食を食べてから

一眠りして、その後もボーッと

してました。


なんか、やる気が出ない一日

でした。よって外出無し

まあ、金使わずに良い事です。


年金支給日まで後3日

正味、後2日の我慢です。

財布👛には後2800円程しか

入ってません。


これ、借金が消えてから

大分と余裕の金額で御座いますよ

良い老後になりつつあります😊


まあ、外出しなければ充分

でしよう。


ブログ記事も書く気にならず

たまには休んでも良いと思い

ますが書いてます。


どうでも良い内容ですが ・ ・ ・ 


おまけにブログのログインが

ままならず、かなり手こずり

ました。


まあ、こんな日もあります。


✴ simpl easy English study✴


I didn't do anything today.

Oh I did just my sidework.

It's very important.