2/13 火

2/13 火 ☀ 15度


おはよう御座います。🙋

今日は☀15度の天気予報

最高じゃないですか!🙌


昨日はぼーっとした一日でした

ブログ記事も、やっとかっとで

書いてましたね。😖


でも、肝心の内職仕事は

やり切ってましたから上等です👏


週1回1500円で月に4回で

6000円程のめちゃ少ない

収入ですが73才で稼げてる事に

感謝しないとね。🙇


今日は何だか朝から気分が

良いですよ。


そして、親友Kさんとの

ランチデートもあります。🙌

良い一日になりますよ。👏

めちゃ楽しみ! ・ ・ ・ 😊



昨夜動画をサーフィンしてたら

めちゃ美味しそうなスパゲッティ

の動画に当たり夜中に作って

食べました。



写真写り、もう一つですね!

味も、もう一つでしたが、お腹

減ってましたから美味しかった

ですよ。😊