黒のセーター

2/16 金 ☀ 9度


おはよう御座います。🙋


ここ数日は春らしい暖かい日が

続いてましたが今日は9度の予報


昨日車で近鉄沿線を走っていたら

線路沿いの林の一本の梅の木から

鶯らしき小さな鳥が飛び立ち

ました。


殆ど竹林の荒れ地ですが普段は

梅の木すら気づきません。

小さな鶯の飛び立ちでパッと

アー、春だな~。と気づきました

最高の一瞬ですね~!🌷


昨日は年金支給日、とりあえず

8万出してドンキホーテで買い物


ハイ!買い物写真です。



and



黒セーターで10品3050円でした


この黒いセーター最後の

売れ残り商品らしく1枚だけ

ありました。


3回程、値下げされてますね~

1749 1419 1100円と ・ ・ ・ 

かなり、よれよれ感がありました

私、黒色に弱いのよね~!


黒って目立たないようでいて

1番目立つのよね~。✴✴✴


いつもは付いているタグなんて

見た事無いのですが今回は隅々迄

ジックリ見ましたが色々

役立つ事が書いてありますね~!


✴ simple easy English study ✴


I bought a black sweater yesterday

It was drop in the price 3times.

I love black color very much.

Black color is quiet but showy.