気楽な1日

2/23 金 ☔ 7度


おはよう御座います。🙋

今日も☔よう降りますね~😖


昨日は何にもしない1日でした。

📱見て寝っ転がって腹減ったら

食べて、トイレ行って

それだけで1日が

暮れて行きました。


幸せと言えば最高に幸せかも

知れませんね~!


よって、今日のブログ記事は

食べ物記事で御座います。



最近、おでん🍢が美味しいです


上の🍢に更に切り干し大根

干しキクラゲ  厚揚げを

足して量を増やしました。



これ☝️昨日の朝食写真です。

美味しかったですね~!😋😋


その後は気が向いた時に

菓子パン  冷蔵庫の残り物を

つまみ食いする位でした。


よって、昨日は外出無しで

出費無し0円デーでした。


考えようによっては最高の

暮らしかも知れませんね~!


まあ、荒波の暮らしも

大切ですが ・ ・ ・ 


今日は外出しますよ~!

トイレットペーパーを買いに

そして、唯一の娯楽楽しみ

外食ランチです。


✴ simple easy English study ✴


I din't go out yesterday.

so, I didn't use money.

No, money day. that's good.🙌