昨日は祭日

2/24 土 ☀ 9度


おはよう御座います。🙋


今日は☀やっと晴れました。

10日ぶりですかね~!🙆


昨日は雨☔の中、

トイレットペーパーを買いに

ドンキホーテへ行きましたよ。


いつも今日はトイレットペーパー

を買うとスーパーに行くのですが

歩き回っている内に食べ物

ばかりに目が行き肝心の

トイレットペーパーを買い忘れて

いました。


それで4~5回程空振りでした

昨日も空振りする所でしたが

レジに向かう途中で見かけて

買えましたよ。

18ロール2枚重ね398円

ホッとしています。😃


昨日は雨☔なのに買い物客

多かったですよ。祭日でした。

フードコートも満員。


スガキヤのミニラーメン🍜

280円 肉のトッピング110円

& クリームぜんざい280円

合計670円の外食でした。


いつも、こればっかし😁

大勢の人びとを見ながら

食べるのも面白い物です。

人間観察 ・ ・ ・ 😁


昨日の買い物のファッション



30年以上前の手作り

ワイドパンツに夫の背広の

チョッキ50年以上前のを

リメイクした物です。