歯医者 者手作り服218

2/25 日 曇雨 8度


今日も又、雨☔予報


さて、昨日は歯医者でした。

2~3日前、沢庵を食べている時に

いきなりパカッとと上の入れ歯が

割れました。ビックリ(゚o゚)/


極度の医者嫌い、☝️まだ

2カ月しか経って無いのです😠


まあ、中央部分が薄いな~とは

感じてましたが ・ ・ ・ 


一昨日歯医者に電話したら祭日で

休み、運悪いですね~😖


それで昨日電話したら

11時に来いとの事、行って

割れた入れ歯を渡したら

午後4時に来いとの事、行ったら

もう出来上がってました。😲


見たら完璧、ビックリ(゚o゚)/

さすがプロ感心するばかり

料金も1760円、もっと、

取られるのかな~😖と思って

ました。


果たして、いつまで持つのか?


昨日の歯医者でのファッション


このベストは手作り218

あんまり着てませんね~!


✴ simple easy English study ✴


My dentures broke before

3 days ago.  so.

I went to the dentist clinic

yesterday.