昨日のファッション

3/6 水 ☔ 10度


昨日は☔天気3度で寒かったです

そんな中、外出しました。


その前の日☀13度でとても

良い天気だったんですよ。

でも、疲れていて家籠もりでした


それで昨日は悪天候の中

外出しました。こんな日は

☔で寒いわで皆さん家籠もり

でしょう。


そう思いながら図書館に返本に

行ったんですよ。


すると思いの他、結構な数の

人でした。


私は最近は📱の動画や

ブログ記事に忙しくて本を

借りなくなりましたね。


以前は10冊程借りてましたが

もう、借りても読みきれません。

で、一冊だけ借りました。


西村玲子さんの「いつもお洒落で」


なかなかセンスのある方で

私も色々参考になりましたよ!



さて、昨日の私のファッション



最近この茶色のタータンチェック

のワイドパンツ良く着てます。


肌触りが良くて暖かくて今の

寒い時期に重宝します。


作ったのは20年以上前ですが

全然着なかったですね。

黒のワイドパンツばかり着て

ました。


ロングベストの下に着てる

礼服留袖の端布で作った

簡単ベストですが私の📱の

カメラでは本来の綺麗な色が

出ていません。


赤っぽい色で残念です。

本来の色は品のある黄金色

なんですが ・ ・ ・ 😞


この簡単ベストでグーンと

お洒落度が上がります。


まあ、昔昔に作った物を

着回しています。


✴ simple easy English study✴


This is yesterday's my

fashion.

This wide pants are soft and warm.

I love it.


老後の趣味楽しみの英語の勉強

です。中学英語レベルで簡単な

日常会話をマスターしたい。