ミニ水仙

3/15 金 ☀ 17度


今日の天気予報凄いですね。

☀17度ですよ。正真正銘の春🌷


もう、寒いのはごめんです。




ほったらかし汚れ庭にも

黄色いミニ水仙が綺麗に咲いて

くれました。m(__)m


とっても綺麗な花なのに横を

向いてますね。勿体ない。

上を向いて欲しいものです。


このミニ水仙とっても思い入れが

ある花なんですよ!✨✴💖


これ☝️、私が植えた物では

無いです。多分夫が知らぬ間に

植えた物です。


おそらく30年以上前くらいに

と言う事は夫が44才くらいかな?


夫が亡くなって早や17年

なのに、このミニ水仙 毎年

元気に咲くんですよ!

30年以上も ・ ・ ・ ✨✴🌷


咲く度に夫が植えた花だと

思うのです。(; ;)


それにしても見かけによらず

元気で丈夫な花ですね~。💪




これ☝️、ミニサクランボ🍒の

木です。蕾がいっぱい。


2~3日うちには花開き今年も

元気いっぱいでしょう。


まあ、ヒヨドリの大好物

ヒヨドリとの戦いになり

ますが ・ ・ ・  😞