料理は出来たてが1番旨い😋

3/14 木 ☀ 14度


ここ1週間程、鼻水や喉のタン

に悩まされてます。


今回はかなり重症な様で

不快感満載です。


そんなんで食べ物も余り

美味しく感じない


昨日、市役所に用事があり

その後、浜寿司🍣で昼食を

食べたのですが、これが

不味い訳ですよ!


別に浜寿司🍣が悪い訳では

無いですよ!


腹は減っているんですが

胃が受けつけ無い感じです。


じゃ、止めとけば良い話なんです

が、みんな美味しそうなので

パック詰めにして持ち帰る事に

しました。



エビ 明太子 牛肉載せ 鉄火巻き

これらをパック詰めして

持ち帰りましたが駄目ですね。


やはり、時間が経てば経つ程

不味くなる。出来たてだからこそ

美味しい訳です。


店内でアサリの味噌汁220円

茶碗蒸し176円は食べました。

持ち帰れませんから。

美味しく頂きましたよ。😋


あの天下の王将でも食べ切れず

ギヨウザや唐揚げなど、よく

持ち帰るんですが、やはり

時間が経てば経つ程不味い。


😋料理は出来たてが1番旨い😋



✴ simple easy English study ✴


Food tastes best when

it's freshly made.