Kさんとランチデート

3/13 水 曇晴れ 11度 


昨日は終日、☔天気でした。


せっかくのKさんとの

ランチデートでしたが ・ ・ ・ 


そこで、屋根のある大型スーパー

ドンキホーテのフードコート

スガキヤにしましたよ。


それに、あるブロガーさんの

記事でスガキヤは21日から

値上がりするとの記事を読んで

ましたから、又、フードコートも

空き空きでしたから丁度良い

感じの空間でした。


二人とも600円程のランチ代です

やはり、安くて美味しいのが

1番です。


私、ブログ記事をほぼ毎日

更新していますが、まあ、誰にも

教えてないのですよ。


まあ、妬み 嫉み 嫌み 腹黒

根性悪などの世界もいっぱい

見てますのでね~。😱


しかしKさんだけは知っている

んですが、彼女は自分で読む環境

では無いです。


それで、デートの日に

私が読んで差し上げるのですが

それをとっても楽しみにして

まして、その反応や感想などが

とても面白くて私、多いに

元気付けられてます。


こんな友人はなかなか居ない

ですよ。私より10才年上の83才

ですが、まあ、若い事若い事

お世辞でも何でも無いです。

憎たらしい程 ・ ・ ・ 😔

私の方がふらついてますから😖


まあ、こんな元気な若い彼女

ですから100才まで元気なまま

だと思います。👵


✴ simple easy English study ✴


Yesterday was a lunch date 

with my good friend Mrs.K.

It was a very good day.

She is 83 years old now.

But she is more younger than me.