今日は☔

3/12 火 ☔ 10度


おはよう御座います。🙋


今日は終日、☔10天気


夕べは珍しく良く眠れました。

いつも、皆が深い眠りにつく頃

目が冴え頭も冴えてブログ記事を

書く事が多いのですが ・ ・ ・ 💡


目が覚めたら朝6時過ぎ

雨戸を開けたら白んで☔降り

今日は結構、用事があるんですよ


まあ、火曜日はゴミ出し日

プラゴミが嵩張っていたので

出しました。


その後、朝食です。



焦げてますが、焦げは好きですよ

うん、お腹空いてたので

美味しかったです。😋


この後、ブログ記事書いて

部屋をサッと片付けて一服したら

11時半、午後1時🕐に友人

Kさんと月一度のランチデート

楽しみにしているのですよ!💖


普段は喋る相手も居ないし

身なりもいい加減なんですが

この日はもう、張り切りまくり

溜まったストレス発散の日でも

あります。


本当、Kさんには色々と

お世話になってますし一生

大事にしたい人です。


✴ simple easy English study ✴


Today is all rainy day.

Today is a date with my good

friend.

It's one of my great pleasure.


老後の趣味楽しみの一つ英語の

勉強です。