24/3/11 内職

3/11 月 ☀ 14度


こんにちは。🙋


今日は春って感じの天気が

嬉しいですね~!🌷


今日は月曜日ですので早朝

5時~10時半まで内職仕事でした


疲れました。🙍


1年前迄は月水金の集配日に

1000個渡してました。


それで週に3000個×4週=12000個


単価1、5円×12000個=1、8万円

まあ、月2万円近くありました。


借金返済が2、1万ありましたから

必死で内職頑張ってました。

内職、今年で14年になります。


でも、1年前73才辺りから

ガクッと体力 気力 etc.が

落ちはじめ内職仕事をもう

辞めようと思ったんです。


借金も終わったし、しかし、

内職先の会社もしっかりして

ましたし結構、内職はブラックが

多いのよね。


それに苦手な団体 組織 会社

社畜 人間関係などが無い事を

考えるとかなり割は良いと

思う訳です。


そこで考えましたよ。

週3回を1回月曜だけにしようと


勿論、収入も1/3に減りますが


73才これから更に年取り

ドンドン衰えるばかり


けど、月に6~7千円の月給は

大きな支えになると思う訳です


辞めずに1/3に減らしたのが

good ideaでした。


いつまで続けられるかな~?



おまけの写真です。



芋煮🍠

ほうれん草



先日の焼き肉の残りで

牛肉野菜炒め塩コショウ味