焼き肉

3/10 日 ☀ 9度


おはよう御座います。🙋

早 、もう3月ももう1/3過ぎ

早いとしか言いようが無い!😞


昨日2時頃の買い物写真です。



以上19品  2869円(税212円)

こんなに買う積もりは無かった

のに余りの安さに買ってしまった


📱のメールに息子から夕食に

焼き肉しようとメールが入って

いました。


OK😋の返信だけしました。


夕方🌆、7時頃、仕事帰りに

焼き肉の材料を全部買って

来ました。



まあ、仕事帰りの時間帯

全部割引商品。

私以上に買い物上手ですね~😔


まあ、仕事帰りで腹減っている

のでしよう。殆ど完食してました


さすが働き盛り食べ盛り

お見事と言うしかありません。

もう、50のおっさん、独身貴族で

御座います。😔


私はと言えば、赤身の牛肉を

1/3程でギブアップ、歯も悪いし


やはり、白米と味噌汁だな!


昨日まで、冷蔵庫スカスカ

だったのに又、増えました。



✴ simple easy English study ✴


My son bought all the ingredients

for yakiniku.

Discount he is a goodshopper.


中学英語レベルで日常生活会話を

マスターしたい。