財布が無い😱

3/9 土 ☀ 10度


3日程前から鼻水 喉のタンなどで

顔面崩れしております。


最近あっちこっち崩れ出して

止まりません。老化って怖い

ですね~。


これから更にスピードアップ

しそうな予感。😱😱😱


さて、昨日の話なんですが

財布が見つからず、難儀

しました。


いざ外出しようとバッグの中を

確認した所、財布が無い。😨


あっちこっち探しまくりましたが

無い。焦り(*_*;まくりました。😱


だいたい車の免許証が無いと

外出出来ません。


お金以前に免許証やさまざまな

カード類の再発行などの面倒さが

気になりましたよ。


初めて、その重要さ品雑さに

気づき怖じ気付きました。😱


市役所 警察 銀行 スーパー 店 etc.

ウワー、大変だ~!😱😨😭


どこかで落としたか?

忘れたか?もう頭も老化して

はっきりしない。


イライラしながら

探してたら服の下にありました。


もう、最高の幸せ感💖💛✴🙌


宝くじ1000万に当たるよりも

嬉しいと感じた瞬間でした。


✴ simple easy English study ✴


I lost my wallet and panicked

yesterday.😨

I was worried about my drivers

license and cards.😱