食事

3/8 金 曇☀ 10度


今日は凌ぎやすい天気予報

素敵な1日にしたいですね~!


只今、夜中の1時半🕜

眠れずにブログ記事を書いてます


しかし、こうやってブログ記事を

書けるって幸せな事だと

思いますね~!💛


別にこれと言ってめぼしい記事は

御座いません。


昨日の食事記事でも書きますか!


昨日の朝食  8時🕗頃

御飯 焼き魚鮭 味噌汁 沢庵 お茶🍵 

質素と言うか豪華と言うか?


まあ、私にしたら飽きのこない

美味しい食事ですが。 ・ ・ ・ 😋


昼食  午後1時🕐頃

外食  浜寿司🍣へ



アサリの味噌汁 220円

茶碗蒸し 198円

明太子 110円

牛肉寿司 165円

コーヒーゼリー 176円

合計 869円


割引券2枚215円引いて654円

安いですね~!😋🙆


自分ではこんなご馳走

作れません。


まあ、外食が私には唯一の

楽しみ 気晴らし 趣味 ご馳走で

御座います。


後、夜は菓子や黒糖に水ですね。


73才になって一気に衰え

老人になりました。


食欲はあるのですが食べる量が

グーンと減りました。


幼児並みの食事量ですよ。


物欲も食欲もその他色々

欲が無くなりお金も使わなく

なりほっといても貯金出来そうな

感じです。😁


が、年寄り病が始まってます。😱