火曜市

3/20 水 曇 9度


おはよう御座います。🙋

今日は20日 祭日 春分の日で

休みですね~!


寒い春分の日になりそう ・ ・ ・ 😖


さて、今日のブログ記事は

イオンの火曜市の話でも

書きますか!


他にめぼしい話題も無いので!

ジャ、書かなければ良いのですが

73才の暇人ですのでね~😽


私の住む町は結構、住みやすい

恵まれた住環境です。


雪も儚げにチラつく程度

まあ、綺麗だな~と見惚れる程


スーパーなどもよりどりみどり

昨日はイオンの火曜市と言う事で

行って来ました。


年寄り一人暮らしで食べる量も

ドンドン減って来てますので

別に買う必要も無いのですがね。

金が貯まりますね~!😁


ハイ!買い物写真アップです



火曜市の目玉商品干物魚🐟に

釣られて買いました。


以上で2094円でした。


年取ったら肉より魚🐟ですね!