手作り服 その2

4月3日 (水) 晴れ 10度 寒い

いつまでも寒いですね。


手作り服 その2です。



花柄ウールの反物ですから、

生地は、なんぼでもあります。


滅多に既製服は買わないのですが

どうゆう訳か、あいもののシャツブラウス

風のロング丈のLL寸がありました。


多分、半額か何かで、買ったのでしよう。

紺地に細いストライプでLL寸が気に入った

のでしよう。


でもね、ペラペラなんです。

いかにも、安物の感じです。

まあ、安物ですけどね。


そこで、ありあまってる花柄ウールを

貼り付けましたよ。


イヤー、大変身しましたよ。

こんなに目映えするとは思わなかっです。


花柄ウールのおかげで、しっかりして

ペラペラ感が無くなりました。


結構、振り向かれます。

ちょっと、疲れるかな。