手作り服 その3

4月4日 (木) 晴れ


寒い日が続きましたが、今日は

ちょっと、ましでした。

明日からは、春らしくなるかな?


今日のブログは、手作り服 その3です。



この服も15~6年位前に作りました。

とにかく、30代後半から50代は、

服作りに励んでましたね。


今、考えれば若かったなーと思います。

60過ぎた頃から、トンと縫わなく

なりましたね。


やはり、老化の影響でしよう。

やはり、若い時に欲張ってでも、

したもん勝ちだと思います。


この服は、結構、気に入っていて

良く 着ました。


黒生地に大島紬をアクセントに

縫い合わせました。


これ、大島紬の渋さが

際立ちますね。

他の布地では、この雰囲気は、

出せません。


✴ simple Especially time ✴

I'm sorry. I forgot to write English

yesterday. Today,s blog article is

my hand made clothes part three.

I made it about fifteen years ago.


中学英語レベルの勉強です。