4年置きに来るガス調査

今日は、4年置きに来る法令に

基づくガス調査の日です。


なんでもかんでも、法令に基づく

なんたらかんたらがなんかかんに障る。


確か、2年位前にも、ガス調査で

家に上がりこんで調査された覚えが

あり、「 はて、あれはなんだったん ? 」と

不審に思い、ガス会社に電話を入れた。


こんなに頻繁のガス調査に

苛ついてキャンセルを申し出た。

すると、法令に基づく なんたらかんたらで

出来ないとの事。


すると、2年位前のは詐欺だったのか

おまけに同じ団地内の息子の所も

私が立ち会わねばならない。

息子は仕事で居ないから。


こんなんで、とにかく、鬱陶しい

自分の所だけでも、ウンザリなのに

息子の所まで、面倒見なければ、

ならない。


結局、嫌 嫌ながらのガス調査です。

なんか 疲れてきました。

続きは明日書きます。


✴ simple English time ✴

Today is gas investigation day.

It's very troublesome.


中学英語レベルの勉強です。