4年置きに来るガス調査 その2

昨日の続き です。


2週間位前に案内状は来てました。

そこからの2週間は鬱陶しかったです。


ガスレンジはもちろん、

台所回り 部屋掃除 普段しない所まで、

掃除せねばならないと、

イライラしてました。


おまけに息子の所とイラつきも

2倍ですよ。


そこで、話しはちょっと、それますが

このタイミングで息子に電話しました。


私・ ・ ・「年金前で金無い。パックご飯

2パック 買い物ついでにカンパしてくれ」


息子・・・「アホか、知らんわ」


私・ ・ ・「そんじゃ、日当払え」


息子・ ・ ・「ガシャン」


と、電話切り寄りました。

今は、携帯だからガシャンじゃ

無いですね。・ ・ ・ ?


腹立つわ 何やねん たかだか、

400円位のカンパなのに。

ならば、1000円の日当払えちゅうねん。


続く


✴ simple English time ✴

I got an invitation card for gas

investigation from gas company.

I received it two weeks ago.


中学英語レベルの勉強です。