4年置きに来るガス調査 その3

昨日の続きです。

そして、ガス調査 当日 4/11日の朝、

息子が仕事に行く前に鍵を持って

きました。


その時にも、「パックご飯と猫の好物の

カニカマも無いから頼むで。」と

言いました。


黙っていましたが、黙っている時は

OKでしよう。


それからが、もう大変、大掃除開始です。

年末の大掃除よりも頑張りましたよ。


腹立てながらの大掃除ですので、

捗ります。


そして、1時頃に調査員がきました。

若い兄ちゃんでした。

今回は確かに本物の調査員でした。


そこで、2年前のあの調査は

何だったのか? と、又 イラつきましたね。


ひょっとしたら、本物の詐欺だったのかも

下手したら、犯罪に巻き込まれていたかも

しれません。


今の世の中、詐欺が大流行ですから。

ニュースでも、殺人事件が後を絶ちません。

悪者がうじゃうじゃ、はびこってます。


それにしても、こう言う調査は

やめて欲しいですね。


とにかくイラつき精神上 良くありません。


そして、夕方 6時半頃 息子が仕事から

帰って来て、ちゃんと、パックご飯と

猫ちゃんのカニカマ買ってきました。


はあー 疲れました。(完)


✴ simple English time ✴

It's probably fraud investigation

two years ago. I think.

It's very scared. Be careful.


中学英語レベルの勉強です。