質素な食事

4月14日 ( 日 ) 曇り


今日も、日が暮れました。

寒い4月でしたが 早 中旬に

さしかかります。


明日は15日 待ちに待った年金支給日です。

少ない年金ですので、殆ど支払いに

消えて無くなりますが、

支払いが出来るだけでもましです。


よって、今日は毎度の事ながら、

金欠です。

冷蔵庫の中も、綺麗さっぱり

する位、空っぽです。


そこで、質素な食事の写真です。



あまりにも質素ですので、

庭の草花を添えたら

大分、良い感じですね。🌷


見た目、とても貧相でしよう?


ところがどっこい、一品のおかず

これ最高のおかずなんですよ。


この一品で、ご飯が何杯でも

おかわり出来る優れ物です。


おかず味噌です。

味噌 削り節 砂糖 ささみをほぐした物

ちょっとだけ、春菊も入れて

混ぜ合わせた だけですが、

めちゃくちゃ旨いです。幸せです。


✴ simple English time ✴

Today's dish is very poor dish isn't it ?

But the main dish is very delicious yummy.

Just only mix miso sugar sharpen bonito

And chicken.


中学英語レベルの勉強です。