cooking

年金支給日から食品買いが続き、

冷蔵庫も、かなり詰まって

きました。


今日は、料理を作ります。


1・ ・ ・ 湯がき物 薩摩芋 ジャガイモ 卵


2・ ・ ・ 焼きなす 茄子の漬物


3・ ・ ・ もろきゅうキューリ キューリの漬物


cooking の写真貼り付け



写真では分かりにくいですが

かなりの量なんです。


お盆に収まりませんので

お盆無しです。小皿に分けるのも

面倒なので、大きな丼そのままです。

ポテトサラダです。

多分、4回分はあるでしょう。


中段 左側の焼きなす、これ

cooking中に胡麻だれにつけて

つまみ食いしたら、美味し過ぎて

止まらず、半分以下になってます。


まあ、食べたい時に食べるのが

一番のご馳走です。旨かったです。

焼きなすは本当に旨い。


ポテトサラダもポテト キューリ リンゴ

ウインナー 卵と材料が揃っているので

塩コショウ 味の素 少々 マヨネーズで

美味しいポテトサラダでした。


薩摩芋も、4個 湯がきました。

大好きです。ヘタなお菓子より

ずーっと旨いです。


金無い割には、旨い物食べてるなーと

いつも思ってます。


✴ simple English time ✴

There are a lot of food in the

refrigerator. so I cooked many

cooking Today. for example

potato salad. eggplant and cucumber,s

pickles sweet potato and etc.


中学英語レベルの勉強です。