4月21日のルーティン

4月21日 (日) 晴れ


今日は、市民ホールで入場無料の

カラオケまつりがある。


10時半頃、家を出ました。

毎年 やっていて、私も楽しみに

している。無料と言うのが良いですね。


老いも若きも、煌びやかな

ステージ衣装に身を包んで

楽しげに歌う姿が、目を楽しませて

くれます。


非日常的なのが良いですね🌷

朝10時~夕方4時半頃まで、

115名の出演者です。

やはり、みんな こう言うのが

好きなんですね。良い事です。


2時間程 見て出ました。

空腹感を感じて、お昼はすき家の

牛丼並み350円を買って帰りました。


若い時は美味しいと感じましたが

今は、さほど、美味しいとは思いません。

年取ると、舌の好みも大分変わりますね。


昼食の後はスマホや昼寝して

6時半、夕食です。写真貼り付けます。



どれもこれも、美味しいです。

左上はもらい物の葉っぱレタスと

蒲鉾です。胡麻だれで食べました。


キューリと茄子の漬物

胡麻ゴボウのおかず

永谷園の吸い物 胡麻だれ ご飯 お茶


この後 ブログ書いて、更に

夜9時~11時まで内職仕事です。

昼間 ゆっくりし過ぎました。


✴ simple English time ✴

I went to karaoke festival at citizen,s

hall Today. All performer were singing

enjoyably with twinkling nice dress.

It's fun to look that.


中学英語レベルの勉強です。