手作り服 その9 夫のベスト

4月22日 (月) 晴れ

春らしい上天気です。


今日のブログは夫の三つ揃いの背広の

ベストのリメイクです。


男物の背広の仕立ては

ほれぼれする程良いですよね。

私の雑な手縫いとは

比べ物になりません。


写真貼り付けます。



とても素敵なネイビーブルーです。

夫は、大男で、手足も長かったです。


私はその反対で、チビで手足も

短かいです。なんせ、既製服が

合わない体型です。


そこで、そのベストを

じーっと、眺めて考えましたよ。


この夫の素敵なベストを

自分用にリメイクしてやろうと

思い立ちました。🌷


それが、上の写真です。

なかなか、良いのが出来たと

自己満足しています。


夫が傍に居るようで、

気分が良いです。


これは、3年程前にリメイクしました。


✴ simple English time ✴

This vest is my died husband's old

vest in three peace suit.

and I remaked it for me. I love it very much.


中学英語レベルの勉強です。