内職

車のシートベルトの内職を

始めて、もう7年になる。


単価1、5円 ×600個=900円

これを週3回 月 水 金に

持ってきます。


よって、月にしたら12回程で

900円×12=11800円の月給です。


この11800円のおかげで

どうにか、こうにか

ぎりぎり生活が出来ています。


年金6万だけでは足りません。


6万+11800円=71800円だと、

節約 節約すれば、一人暮らしだから、

どうにか、生活出来ます。


最近 数が増えて800個

持ってくる時があります。


1、5円×200=300円増し

300円×12=3600円増し

11800円が14400円に

やっぱり、14400円欲しいですね。


でもね、持ってきたり

来なかったりです。


まあ、相手の都合に合わすしか

ない訳です。私は、常に数を

増やしてくれと言ってるんですが。


でも、7年間 途絶える事無く

支払いも、きっちり銀行振り込みで

支払い、とても、しっかりした

会社ですので、ずーっと

続けたいです。

やはり、お金は大事です。


✴ simple English time ✴

I started a cheapest side work

about seven years ago.

Though it's very cheap.I'm helped by it.


中学英語レベルの勉強です。