野菜不足

6月1日 (土) 晴れ


今日は、暑くも無く、寒くも無く

最高にしのぎ易い一日でした。


昨日は内職のお金が、振り込まれて

いました。13000円程です。


それで、とにかく5日に払う

電気 ガス 水道代 9000円を払いました。


それから、ガソリン 2000円を入れたら

残りは、2000円です。


また 金欠病です。

毎度の事です。とにかく、払うべきを

払ったので、気分的には、楽です。


最近、野菜不足です。

イオンに寄ったら、足が自然と

野菜売り場に向いていました。


新鮮な野菜類が、並べられ

どれもこれも、皆 美味しそう。


キューリ 28円×3本=84円。

ホウレンソウ 98円。

青ネギ 98円。

バナナ 98円。

ミルクチョコレート 98円。

合計 税込み 505円。


やはり、プロが作る農産物は、

どれもこれも、美味しそうで、

綺麗で 安いですね。

無駄が無い。


庭で、お子様レベルの園芸のまねごとを

してますが、やはりお子様レベル

無駄が、多いです。


余計 高くつきます。アホらしい。😥 😥


青ネギは、根っこがついていたので

根っこ部分をプランターに

植えましたが、果たして、

どうなるやら ・ ・ ・ ・


キューリは、帰って、早速

切って、酢味噌に砂糖 味の素 少少に

漬けて、一本食べました。


やはり、新鮮なうちに食べる

これが、一番 旨い食べ方ですね。


✴ simple English time ✴

Lately I don't eat any vegetable.

so I'm lack of vegetable.

Today I bought cucumber spinach

leek and bananas.

The leek has a root. I plant it in the

planter Again.


中学英語レベルの勉強です。