北野武 離婚のニュース

私は、テレビもラジオも

パソコンも電話も無い。


あるのは、スマートフォンだけ

私には、それで充分です。


今朝 ヤフージャパンで

北野武 離婚のニュースを読んだ。


元 元 芸能ニュースには興味無い。

ましてや テレビがあった頃の

彼のはちゃめちゃな番組は

嫌悪感満載だった。


とにかく、若い頃の彼の印象は

最悪でした。

それが、今では映画監督として

「 世界の北野武 」とまで言われている。

まあ、私は見た事は無いですが。



類 稀なる才能を持ってるんですね。

だから、よって来る女性も多い

でしようね。


四十年近く連れ添った嫁さんに

殆どの財産を渡しての離婚らしい。


それが百億とも、二百億とも

かかれている。

そこら辺が、マスコミのエー加減さですね。

素人でも、そんな訳無いだろうと思います。


百億も、もらってどうするの?

宝くじと一緒で、なんか不安感を

感じます。


私だったら、今 騒がれている

老後必要資金二千万あれば、

充分です。


まあ、ずーっと貧乏で通して来た

人間の話ですが。


それにしても、百億の財産分与って

すごい😲 ただただびっくり😲


✴ simple English time ✴

I read the news of Kitano Takeshi's

divorce today.

The competition is terrific. surprise.


中学英語レベルの勉強です。