今日は最高の最高の一日だった。

朝 六時から八時まで内職

四百円稼ぐ。


次に台所かたずけて掃除機かけ

いつもは、箒でまるくはわいて

終わり。


今日は、待ちに待った年金支給日


そして、親友Kさんとデート

and ランチ トーキングです。


年金を出して、2カ月分の

決まった支払いに、固定資産税

自動車税を払いました。


払う物を払ったら

残りわずかです。


少ない内職を頑張るしか

ないです。頑張れる物があるだけ

まだ、ましです。


そして、11時 Kさんとデートです。

彼女はいつも書いてますが、

私より10才程年上ですが、

とにかく若い。


お洒落だし、元気 若い 前向き思考

そして、何より嫌みの無い性格が、

素晴らしい。


私はかなりの人間嫌いですが、

彼女のような素晴らしい人に

出会い、本当に幸せだなぁと思います。


特に、老後の腹を割って、心から

安心して、何でも話せる友達がいる

事は、何よりも幸せな事だと思います。


だから、彼女との付き合いは

死ぬまで、大事、大事にしなければ、

と思っています。


それが、自分の豊かな楽しい老後に

なる為です。


彼女とのランチトーキング

最高に楽しく、ランチも 2倍も3倍も

おいしかったです。


と言う事で、今日は最高の一日でした。🌷


✴ simple English time ✴

Today is a day of provide pension.

I made a date and lunch with my

best friend.

We had great fun at the lunch talking.

It's a satisfactory day.


中学英語レベルの勉強です。