干物魚

6月15日 ( 土 ) 曇り 雨 強風


今日は一日中、荒れ模様天気

特に、台風並みの強風が、ウザイ

雨戸ガタガタ 雨音もパラパラと

すごい音 うるさい。


朝 10時頃、家を出てスーパー銭湯へ

今日は割引無しで、750円高い。

年金入ったし、まあ、いいか (>_<)

ちっとも良く無いのですが・ ・ ・ ・


体重は57.3キログラム

最近、体調不良で、かなり

スリムになって喜んでいる。


風呂でサッパリした後

激安スーパーで買い物。

こじんまりしたスーパーですが、

激安ですので、お客さんは多いです。


食品色々買って2910円の買い物。

ですが。干物魚だけの写真アップです。



さんま開き

さばみりん

塩さば

真あじ開き


以上で872円 プラス消費税

それにしても、この量で872円は、

安いですね。漁師さんに感謝です。

自分では魚一匹捕まえられません。


年とると、肉より魚の方が

食べたいです。おいしいです。


明日、全部焼いて、4~5日かけて

食べます。大根が無いので、明日

買って大根おろしも、おいしそう。


✴ simple English time ✴

When I was young I like meat.

But now I like fish than meat.

especially I like dried fish best.


中学英語レベルの勉強です。