手作り服 その20の続き

今日は、6月20日のブログに

書いた大きな白いマーガレットと

赤いバラ柄の3Lの上着の続きです。


まずは、フレヤースカートの写真

アップです。



派手派手ですが、こんな感じで

結構、着ています。上着の黒が

キーポイントですね。

ウエストはゴムですので

とっても楽です。


次は、フレヤースカートの残り布で

作った上着を写真アップします。



フレヤースカートの残り布ですので

布が三角です。

だから、つぎはぎだらけですが

どうにか写真の上着を完成

させました。


でも、これ結構、気に入っているんです。

これら3点の中では、1番着てますね。


年取って、胸あたりの無残な

体型崩れをカバーしてくれるので

重宝しています。


写真では、分かりずらいですが、

前の部分はリボンが二つ

付いています。布が足らなかったので

リボンでカバーしました。


我ながら、グッド アイデアだと

思っています。


✴ simple English time ✴

Today's blog is to be continued

last June twenty's blog.


中学英語レベルの勉強です。