今日の朝食&買い物

今日は、曇り 雨で、一日中

どんよりとじめじめした一日でした。

まあ、荒れ模様では無い天気で

こういった日も良いかもしれません。


今日の朝食の写真アップです。



いろいろ、冷蔵庫のを並べましたが、

1番、美味しかったのは冷や奴でした。

焼き魚は、食べきれず、また夕飯にでも

食べます。


右上の茄子とトマトは、おまけの

写真です。

お子様レベルのほったらかし菜園で

出来た物ですので、嬉しくて

ついでに載せました。


それと、左上の刻みネギ シソの葉も

庭の物です。年寄り一人暮らしには、

結構、これで間に合います。🌷


次に買い物の写真です。



午後1時過ぎ、猫餌と猫砂を

買いに出かけました。


それだけ買って帰れば、いいのに

ついつい見て回れば、ニラ カボチャ

鰹のたたき etc.で 美味しそう

安いんじゃないと、買ってしまいました

合計2500円程の出費です。😥


美容院 化粧品 洋服 などには

一切 金は使わないのですが、

食べ物だけは、ついつい買って

しまいます。


✴ simple English time ✴

I went to shopping for cat food

and cat sand.

But I have bought extra foods.too.


中学英語レベルの勉強です。