7月5日 ( 金 ) ブログ一周年

今日 ふと ブログ一周年だと

気付きました。


去年の7月から書き始めました。

因みに、私の誕生月でも

あります。


68才から始めた訳ですが、

老後の良い楽しみと言うか

趣味 生き甲斐になってますね。🌷


おかげで、服作りから

遠のいていますが、ブログの方が、

楽かもしれません。


体力 根気 目 の衰えで、

服作りはもう、いいかなと

思っています。


だいたい、押し入れには

探すのが大変なくらい押し込んで

いますから。


でもね、着物 リメイクしたい

古着なんか、いっぱい、ありますが、

もう、老いるだけで若くはなりません。


今日の昼食は、うどんが

食べたくて、ヒガシマルスープで

きつぬあげ 蒲鉾 ネギを乗せて

美味しく、頂きました。


写真撮ってません

とにかく、早く食べたくて、

それくらい、お腹が空いてました。

だから、よけい 美味しかったです。


食べたい時に食べたい物を食べる

これが1番のご馳走です。


✴ simple English time ✴

July is my birthday month.

My blog is an anniversary in July

congratulations.


中学英語レベルの勉強です。