手作りの小さなバッグ

7月19日 (金) 曇り 雨


相変わらずの雨天気


今日は、私の手作りの小さなバッグを

紹介します。


縦18センチ 横17センチの

本当に小さなバッグですが、

ここ、3年以上 毎日 使っています。

取り替えるのが面倒なだけです。


小さいですので、最低必要な

物しか、入れられません。


中には二段ポケット

外側に一つポケットがついてます。


だから、財布は、紳士用の

薄い黒革の札入れを使っています。


普通のおしゃれな財布は入らないです。


なんか、財布だけ見たら

金持ちに見えるでしようね。(^_^)/


そこで、ポケットから、

はみ出してしまうので、落ちないように

緑色の衝立が必要なのです。


はい、写真アップです。



中身ですが、必要最低限の品ですが

通帳 書類入れ ティッシュ

水玉模様の小さな折りたたみバッグ

スーパービニール袋&小ビニール袋

以上です。


バッグの色は濃紺です。


✴ simple English time ✴

Today's my blog's picture is

my hand made small bag.

There are just only necessary goods

in my small blog.


中学英語レベルの勉強です