手作り品 その26 小さなバッグの続き

7月20日 (土) 曇り


この7月は、ずーっと曇り、雨の

天気が続いている。


こんな年も、ちょっと無いのでは

ないですか?


去年は、猛烈な夏日だったと

記憶していますが!


この暑さも、尋常ではなかったですね。


さて、昨日のブログ記事に

手作りの小さなバッグの記事を

書いたのですが、ちょっとびっくりと

言うか、ブログって 面白いなと

思っています。


さて、何のブログ記事を書こうかと、

思い悩んで、目の前にあった毎日

使っている小さなバッグを見て、

これでも書いてみようとサラツと

書いたのですが、これが、

翌日、すなわち今日ですが、

いきなり、人気ブログ記事4位に

躍り出ているではないですか。


何がどうよかったのか、読者の

皆さんに聞いてみたいですね。


大したことも無いのがヒットして

苦労した割には、ヒットせずと

なかなか、自分の思惑どうりに

行かないのが、ギャンブルのようで

ドキドキハラハラ感が面白いなと、

思っています。


老後の楽しみになっています。


因みに、7/13日に書いた(下着を買った)

の記事が1位になっているのも、

面白いなーと思っています。


✴ simple English time ✴

I wrote an article about my small

bag yesterday.

It's popularity NO 4 article today.

It's very interesting.


中学英語レベルの勉強です。