すだれ

7/30 (火) 晴れ 34度 暑い×3


昨日 めちゃくちゃ 暑かったですね。

今日も、昨日と同じような感じです。


昨日と同じ思いは したくないので

面倒だなあと思いながらも、

頑張って、すだれを南側の窓に

取り付けました。🌷


幅88センチ×丈80センチを

一枚 中央部分に、取り付けました。


南向きの窓ですので、

その暑さは、半端ではないです。

正に、地獄ですよ。


だから、小さいすだれながら、

その威力 効果は、すごいです。


こんなにも、違うものかと

感謝 感激 雨 霰です。


因みに、このすだれ 100均です。

今の世の中 物価 すごく安いと

思います。自分で、これだけの物を

作ろうと思ったら、いくら

かかるでしようか?


まあ、3000円でも、作れないと

思います。


あまりの涼しさ効果に

二階の窓 二つ ありますが、

とりあえず、一枚は明日にでも

取り付けようと思います。


去年の暑さは今日以上でしたから、

7月も、明日で終わり いよいよ8月

これからが、本当の暑さとの

戦いですよ。


すだれ 様々で、御座います。


✴ simple English time ✴

Today is very hot day 、too

so. I hang a bamboo blind over

the south side window.

It became very cooler than before.

Ţhat`s great.


中学英語レベルの勉強です。