手作り服 その28

8/11 (日) 晴れ 36度


今日も暑いですけど38度よりは

ましで36度です。


世間は盆休み 私も、ブログ

休もうかなと思いましたが

今のところ、一日も休まずに、

書き続けているんですよね。


なんか、休むのも、もったいない

気がして意地でも書いてやろうと

思って書いています。


書くのがないので、押し入れから

昔の手作り服を引っ張り出して

きました。


しわくちゃですが、写真アップです。



昔の着物生地で、縞柄です。

デザインは、私に一番しっくり

似合う、いつもの、ベストと

パンタロンです。


このパターンで、何種類も、

作っているんです。


✴ simple English time ✴

Today's blog article is hand

made old clothes.

Its pattern is simple stripe.

I think simple is the best isn`t it ?


中学英語レベルの勉強です。