今日の出費 2938円

9/16 月 晴れ 30度


14 15と外出無し今日は敬老の日で

スーパー温泉が割引されてます。


普段は750円ですが今日は550円

行ってきました。でもね。

今日の張り紙に、800円に

値上がりすると、書いてありました。


どうなんだろう?

いろいろ考えての値上げでしようが、

私の感じでは、客は、減りそうな

感じがしますね。


10月からは消費税も上がる

なんか、胸がザワザワします。


その後、11時半頃、浜寿司で

五皿食べました。540円

祭日ですので、お客さん多かったです。


腹ごしらえした後、イオンに

見るだけのつもりが、あまりの

安さに、また、買ってしまいました。


まあ、いいか!

安物買いは、なんか楽しいのよね。


節約効果にもなりますしね。

これ、イコール金稼ぎです。


写真アップします。



ジャガイモ大袋 158円

栗豊か カボチャ 228円

厚揚げ 98円

スルメイカ 298円

さつま揚げ 158円

国産 豚肉 217円

国産 若鶏胸肉 196円 すごい量です。

90円菓子4個で360円


以上11品 税込1848円


よって、今日の出費は2938円です。


おまけの写真アップです。



✴ simple English time ✴

Today's expenses is 2938en.

food 1848en

turn sushi 540en

super hot spring 550en

total 2938en.


中学英語レベルの勉強です。