弁当事情

10/4 金 晴れ 28度


今日の昼食は、フアミレスの

ワンコインランチを食べようと

外出しました。


本当に安いですよね。

ありがたい事です。


500円程度で、それなりに

満足出来ます。自分で作るより

良いかもしれません。


それで、フアミレスに行く前に

イオンによりました。


お腹がすいていたので、行く先は

弁当コーナー、どれもこれも

美味しそうです。


198円弁当はなかったですが、

298円から、398円、498円コースと

有るわけですが、100円ごとに

美味しさ 目映えが良くなります。


見ているだけでも、楽しいです。


そこで、赤飯が目につきました。

大盛り398円、赤飯 祝い事などで

食べるだけあって、重厚な美味しさは

さすがです。


フアミレスなどでは、絶対に

出てこないですね。


そこで、もう 赤飯にくぎ付け

ワンコイン フアミレスは

ふっとんで、赤飯をかごに入れました。


そして、惣菜コーナーで、

焼き鳥を見つけました。


普段は98円が78円になってました。

ここの焼き鳥は最高に旨いです。


他の店で、128円で売っているのを

見かけた事があります。

「何これー」と思いましたね。

そこで、焼き鳥78円を4本買いました。


合計 710円の昼食になりましたが

満足 納得の美味しさでした。

幸せだなー 🌷


✴ simple English time ✴

Todays my lunch bought at

super market. steamed rice with

red beans . and grilled chicken

on skewer.


中学英語レベルの勉強です。