ブログってスゴイ 🌷

10/5 土 晴れ 26度


ブログを書き始めて、1年四カ月

毎日、更新している。


我ながら、感心している。

まあ、年取って、時間は、

たっぷりあるし 年寄りには、

最高の拠り所になりますね。


一番の魅力は、お金が、かからない

って言う所ですね。


いろんな人々の生のブログ記事は

本当に人生いろいろで、苦しみ

悲しみ 喜び 楽しさ 等々


家に居ながらにして、いろいろ

社会勉強になります。


おかげで、良い老後人生

良い時代だなーと思いますね。


今日も、私のブログ記事に

ナイスのクリックで、はるか彼方の

遠い外国からのナイスがありました。


インターネットは瞬時にして

世界を駆けまわると聞いてましたが

ピンと来なかったです。


が、今日の初めての遠い外国からの

ナイスは、超感動しました。


右も左も、何も分からない最初の

ブログ記事から、ずーっと、

ナイスを押し続けてくれるブロガー

さんにも感謝申し上げます。


せう言えば、最近 ナイスを

頂いたブロガーさんの中に

赤いハッピを着たおっさん(お兄さん)

のナイスはスゴイ


にほんブログ村 ムラウチドットコム

社長さんでした。

ありがとう御座いました。


✴ simple English time ✴

I'm writing blog article everyday.

Blog is wonderful excellent.

Because it run around all over

the world in a moment.

I got a nice click from a far foreign

country. Unbelievable.


中学英語レベルの勉強です。