外出無し

10/7 月 晴れ 25度


今日も、日が暮れました。

朝 夕は、めっきり 冷え込みますね。


秋も深まり、今度は冬に向けて

寒い 寒いと言わねば、なりません。


昨日も、外出無し そして今日も

外出無しの一日でした。


2日間、誰ともしゃべっていません。

元元、しゃべるのは苦手です。


朝 五時半~七時半 内職仕事


八時 朝食 ギョウザ ご飯

即席赤出し 美味しかった。


十時頃 内職集配


ここまでしたら、内職仕事つかれと

腹いっぱいの満足感で、睡魔が

襲って来て、眠ってしまいました。


目覚めたのが、昼過ぎ すっきり

爽やかです。やはり 人間は

食べる 寝る 働くは重要ですね。


1時半 昼食 卵丼 無性に食べたく

なって、ほんだし 玉葱 蒲鉾 醤油

砂糖で作りました。やはり、作りたては

美味しいですね。満足です。


腹いっぱいなった所で、また

内職仕事、3時~五時まで頑張りました


そして、ブログ書きの時間になり

今、書いてます。


今日も、無事に一日が過ぎます。


✴ simple English time ✴

I stayed at home today and yesterday.

I have not spoken anyone for two days

I wonder tomorrow will be same. too.


中学英語レベルの勉強です。