手作り服 その39

10/9 水 晴れ 25度


今日は、内職仕事して、朝食食べて

昼過ぎまで休憩して、1時半過ぎから

庭の一画だけ、草抜き 剪定 掃除を

やりました。


小さな庭ですが、年取ると

年年 手入れ 扱いが大変です。


だから、ちょっとづつ、やるのが

一番 良いかもしれません。


ほったらかしにすると、

ゴミ屋敷ですから


近隣の団地も、年取ったり、

亡くなったりして、草ボウボウの

無惨な住宅が、目につきます。

高齢化社会 ますます増えるでしようね。


さて、今日の手作り服 写真アップです。



男物の大島紬で作りました。


色が光りの具合か、本来の

渋い茶色が、出てません。

グレーっぽく、写ってますね。


素敵な渋い茶色が、気に入ってます。


これは、四年程前に作りました。


✴ simple English time ✴

This is a coat for autumn spring.

This is made in Oshima tumugi

kimonos cloth. I made it 4 years ago.


中学英語レベルの勉強です。