久しぶりにしゃべった。

10/11 金 曇り 26度


明日は 大型台風が上陸予定との事

怖いですね。


それる事を願うばかりです。


嵐の前の静けさでしょうか

今日は、穏やかな一日でした。


今日は、友人Kさんと久しぶりに

会います。朝 十時半にきます。


それまでにする事が満載です。

内職仕事、先日の草刈り 剪定の

ゴミ袋詰め 大袋3個andゴミだし


内職集配 and 片づけ 掃除

化粧 身仕度 Kさんと会う時は、

おしゃれに気合いが入ります。

普段は、のんべんだらりすっぴんの

生活です。不細工ですよ


彼女自身、相当なおしゃれさん

ですから 私も張り合いがあります。


こんな友人が居る事は本当に

ありがたいです。


そして、ふたりで、ペチャクチャ

しゃべり倒しました。

これが、結構 面白く 為になるんです。


おしゃれの話 年金 食べ物 はては

バッグの話まで、気の合う者同士の

話は、実り多く、楽しいですよ。


いつも一人暮らしで、しゃべらない

日が多いですが、今日はまとめて

おしゃべり出来て楽しかったです。


早朝から、忙しい一日で疲れましたが

それ以上に有意義で幸せな一日でした。


✴ simple English time ✴

Today is very busy day.

But I can chatting with my good friend.

So I'm very happy and satisfied.


中学英語レベルの勉強です。