足が痛い

10/24 木 雨 20度


昨日から、何の前触れも無く

強烈な痛みを左足に感じている。


歩けません。それで、何にも、

できません。 しかし、出来ませんでは

通りません。


だって、トイレ 内職仕事 身の回りの

事など、歩け無くなって初めて事の

重大さに唖然としました。



そのうち、はってゆっくり ゆっくり

動けることに気付きました。


本当に、普通に歩ける事が、

どんなに、重要で幸せな事かを

思い知らされました。


そんなんで、外出なんて、もってのほか

家で隠っているしかありません。


気晴らしドライブ 買い物

ウインドウショッピング 果ては

おしゃれどころじゃないです。


足だけに限らず、手 目 耳 口 etc.

全て、五体五感満足が、どんなに

ありがたい事か、普段は感じずに

暮らしていますが、怖いですよ。


なんか、もう69才華の60代も

終わりって感じがしてきました。



✴ simple English time ✴

My left leg hurts very much from

yesterday. It's very strong pain.

I can't walk. I'm very worryed.


中学英語レベルの勉強です。