足が痛い その2

10/25 金 一日中雨 18度


足の強烈な痛みから三日目

よく聞く、膝が痛いとの話し

こう言う事だったのかと・・・


今までは「どうゆうふうに痛いのじゃ?」

と思ってましたが、イヤー 強烈に痛い。


一日目・ ・ ・あまりの痛さに動けず


二日目・ ・ ・はって ゆっくり ゆっくり動く

なるべく、動かないように孫の手と

言う道具が、役に立った。


三日目・ ・ ・膝を曲げると痛いので

膝を伸ばして、引きずって、ゆっくり

ゆっくり、歩ける事が分かった。


こんなんで、一応 立って歩けるまでに

なりました。が この先はどうなるか

心配です。


一日目に比べたら、だいぶ良く

なっていると思うのですが・ ・ ・


母親が、70代後半頃に

「痛い所ばかりで、痛くない所は無い」

と言った言葉が今鮮明に蘇ります。


✴ simple English time ✴

I have pained my left leg for 3 days

I can't walk ordinary.

I'm dragging my left leg.


中学英語レベルの勉強です。