10/29の日課

10/29 火 雨 17度


今日は一日中雨 よく降りますね。

梅雨時以上に降り、なんか異常な

気象状況です。


この10月は、大型台風 豪雨災害

などなど、大きな被害に言葉も、

ありません。


私的にも、足の激痛 手の痺れ

異常な痒み 体力の衰え などなど、

この10月は、良い事はない

最低の月でした。


11月からは、最高の月になるように

願いたいと思います。


昨夜は、疲れきって早々と

暖かくして眠り、今日もゆっくり

ふとんの中でした。


やはり、思う存分寝る事は

一番の治療法ですね。


頭も体も、すっきりです


遅い朝食は、焼おにぎり チョコ 水


それから、3時間程、内職仕事


午後 一時半頃 昼食 お茶漬け

ミルクコーヒーです。


このブログ記事を投稿したら

夕食 外食に行こうかなと思ってます。

多分、100円寿司かな?

ささやかな楽しみです。


その後、内職仕事を二時間程して

今日は終わります。


暖かくして寝ます。それが一番です。


✴ simple English time ✴

last night I was very tired.

so I went to bed so early. I slept long

time and comfortably. Today feel very

fine and good feeling.


中学英語レベルの勉強です。