10/31 穏やかな一日

10/31 木 晴れ 22度


朝食・ ・ ・冷蔵庫に残っている

1週間前の豚汁 どうもなかったです。

美味しく頂きました。


それだけでは足らず、無性に、

焼肉が食べたい気分になり

冷凍庫に年金支給日に買いだめして

いた豚肉 一パックを解凍して

フライパンで焼いて、焼肉のタレで

食べました。


イヤー 美味しかったですね。

誰にも、気兼ねせず 一人焼肉パーティー


いつかは、牛肉でやりたいですね。


午後からは、 寒くも暑くも無く

最高の天気に恵まれ なんか、お墓参りの

気分になり、庭に咲いている菊の花と

大きく実ったミカンを用意して、

ドライブがてら行きました。


お墓参りの墓花とミカンの御供えの

写真アップです。



質素ですが、全部 自前で、用意する

小さなな達成感が良いですね。


お祈りした後の心の安らぎ 充実感が

たまりません。なんか、得した気分です


今日は、穏やかな 良い日です。


✴ simple English time ✴

Today is October 31 last day.

The weather is very comfortable

fine and 22 temperature.

It's not cold and not hot.