手作り博

12/7 土 曇り 7度


今日は手作り博に行って来ました。


毎年恒例になっています。

今年は例年になく、出店者が

多く賑わっていました。


アクセサリー 古い布で作った服

バッグ 木工製品 クッキー etc.


目の保養になりました。


特に、感動したのが若い女性の

描く絵に驚きでした。


写真アップです。






すごいでしよう。🌷


以前 この絵を見た覚えがあるのです。

その時、「すごいなー 上手やなー

どんな お爺様が描くんだろう!」と

勝手に思い込んでいましたよ。


年取ると本当に思い込みが

激しいですよ。


そしたら、うら若き女性なのには

もう、空いた口がふさがりませんでした


世の中にはすごい才能の持ち主が

いるんですね。今日はすごく得した

気分です。


✴ simple English time ✴

I went to the hand made fair today.

There were a lot of hand made places.

accessory clothes bag cookies

wood work etc. especially I was

moved a young lady painter.


中学英語レベルの勉強です。