ザ ベンチャーズ&ノーキ エドワード その2

12/21 土 曇り 13度


2年程前、スマホでyou tube

巡りをしていたら、5~60代の

おじさんたちが、エレキギターで

昔 昔に聞いた事のある素晴らしい

曲を難なく余裕の貫禄で、

弾いていました。


素晴らしいメロディーは、

心に響き、「 ヘーッ この人達が

これらの曲を奏でるのか 素晴らしい 」

と感動しましたよ。


それが、あまりにも有名な曲

ダイヤモンドヘッド

パイプライン

ウォーク ドント ラン

その他 いろいろ

どれも、心に響く名曲ばかり


それからは、彼らのyou tubeを

見るのが楽しくて、良い時代に

良い老後を生きれる事に

感謝せずにはいられません。


特に、ノーキ エドワードの弾く

メロディーは、音楽音痴の私でさえ

胸に響く物がありました。


60才位のパッと見ためは

普通のおじさんたちなのに

エレキギターを奏でる姿は

もう、神業 男まえ 惚れ惚れします。


それが、The ventures でした。


続く


✴ simple English time ✴

I watched the ventures in the you tube

two years ago. It's the first time to

see them. I didn't know them at all.


中学英語レベルの勉強です。