明けましておめでとう御座います。

2020/1 /1 水 曇り 8度


今日は、次男一家が来てくれました。

孫達の成長は目を見張る物があります。


反面、私は日に日に老いぼれて

行くのに気付かされます。


とにかく、彼らの訪問に大掃除

料理作り カーテン取り替えなどなどで

かなり疲れています。


もう、孫達は来て嬉しい

早く帰って嬉しい心境です。


疲れて、頭がボーツとして

早く眠りたいだけです。


今夜は、ぐっすりと眠ります。


中サイズ三段おせち料理の

写真アップします。



とにかく、今 ブログもやっとかっと

書いてます。とにかく疲れています。

眠いです。気の効いた文章も、

思い浮かびませんので寝ます。


✴ simple English time ✴

Today is a happy New year.

big cleaning cooking shopping

etc. I was very tired.

Just only I want to sleep.


中学英語レベルの勉強です。